忍者ブログ

わんこ鉄道

わんこ鉄道の全国版ブログです。 関東版はURLはhttp://wannkookanntou.o-oi.net/です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

仲間、友達探してます。

皆さん、こんにちは!

2017年も6月後半ですね、今年もなかなか自分の遣りたいことをできないでいます。

できないと言うより思い通りに進まないと言った方がいいかな?疲れてくると毎日同じ事の繰り返しになってしまいます。

自分の目標を常に頭の片隅へ置いておかないといけませんね私は人生を変える手帳フランクリン・プランナーという物を使っていますが、どんなにいいものを持っていても使わないと意味がありませんね、2ヵ月も放置してました。

 なかなか上手くは行かないものです。皆さんは有意義な時間を過ごしていますか?もしお暇な時間が有るのであればご連絡下さい。

 私の目標は仲間、友達を増やすことですからね!

興味のある方はサークル「ハッピーライフ」へどうぞ!リンク先はサークルスクエアの「ハッピーライフ」になっています。

わんこ鉄道!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
わんこ
性別:
非公開

P R

フリーエリア